グルーニーのショートは再入荷している?

f:id:tfwuphrs:20181225210438p:plain

ルーニーのショートサイズは再入荷しているか?

 グルーニーの着る毛布は、サイズがREGULAR、MIDDLE、SHORTの3タイプあります。

 

レギュラー、ミドルと比較してショートが大人気で完売しているところが多いです。

 

ほとんどが完売して「今季完売」表示が多いですが、再入荷している可能性があるため、一度確認してみると良いでしょう。

  

着る毛布の通販Shop一覧 

  ノージー   スミシア    ララスタイル    バロッカ       ロウヤ

 

 ショートサイズの特徴

 グルーニーの着る毛布、ショートサイズは145cm以上の方にオススメのサイズです、

軽く動くときや、少し足を出すくらいであるとショートがちょうど良くなります。

  

着丈は125cmであるため、145cm~150cmと150cm以下の身長の方にぴったりな感じです。

  

ミドルサイズの特徴

  ミドルサイドは、165cmくらいの方にオススメで、着丈が150cmになります、

腰ベルトを使って少し大きめのサイズで代行している方も多いようです。

  

 ショートがちょうどイイサイズでも、足首まで温めたい方は、大きめのサイズとしミドルサイズを注文するとイイでしょう。

 

レギュラーサイズの特徴

 170cm以上の方にオススメで、男性サイズとして人気が高いようです。男性でも、動き回るスタイルの人は、ちょっと短めなミドルサイズの方が動きの制限が出ないため、身長の高い方は、サイズを検討する必要がありますね。

 

ショートサイズが再入荷している時期は?

 売れ行きが多いショートサイズは、10月に購入か?2月くらいに再入荷する感じがあります。ただ、ものによっては、キャンペーン期間を狙って再入荷している店舗もあるので、本当に欲しいと思った時は、すかさずチェックしましょう。

  

 ショップ次第なので、どこにあるのか、ミドルとレギュラーは今も販売していますが、ショートは完売して全部ない可能性が高いです。

 

カラーも豊富!!色によっては完売も!!?

 カラーバリエーションも多く、12種類あります。

・オレンジジェブロン

・ネイビーシェブロン

・ネイティブブラック

・グリーンチェック

・ブルーチェック

・レッドチェック

・ツイートネイビー

ツイードグレー

ツイードベージュ

・ツイートピンク

・ヘンボーングレー

ヘリンボーンブラック

 

の12種類あります。

f:id:tfwuphrs:20181225210438p:plain

 

特に、

ネイティブブラック、ツイートネイビー、ツイートグレー、ヘリンボーンブラック

の4種類は、ショートサイズだけでなく、ミドルサイズ、レギュラーサイズも完売しています。

  

他のカラーも、即日ではなく、2~8営業日以内に出荷予定なため、到着まで少し時間がかかることを承知しておきましょう。

 

ショップはこちら▼▼