グルーニー、キッズも素肌で触れたい柔らかさで着心地イイ

f:id:tfwuphrs:20181225191942p:plain

1.キッズ用、着る毛布もグルーニーがフカフカでカワイイ 

 本当に暖かくて便利な着る毛布。着る毛布の改善改良をくり返されているグルーニーは、やっぱりイイです。

 大人用ではなく、子供用。キッズも人気で好評なのがグルーニーです。

 

2.あたたかいグルーニーのキッズファイバー

 素肌で触れたいマシュマロタッチのキッズのグルーニーは、表面の生地が1本1本の繊維に丸くフワッと加工が施しているため、フワッと柔らかな着心地になっています。

  

 特に、子供は、布団をかけても勝手に蹴っ飛ばしていたり、知らない間に布団をかけてなくて寒い状態になっていることがありますが、着る毛布を着ていれば、これだけであったかホカホカなので、安心できるのも選ばれる1つの理由ですね。

 

3.キッズのグルーニーが気に入られる3つのメリット

 キッズ用のグルーニーが選ばれる3つのメリットをご紹介!

 

f:id:tfwuphrs:20181225193309p:plain

3-1ボアフードで頭もポッカポカ

 まず、フードの内側がボアで頭までしっかりと防寒対策がされていて。

寒くなりやすい首回りや、頭のあたりもモコモコしてあったかく包まれる構造になっています。

 さらに、デザイン的にもモコモコ感が可愛らしいデザイン。

 

3-2ボタンで調節ができる

 子供の体は、すぐに成長して大きさがすぐに変化しますが、ボタンの留める位置を変えることができるため、成長の変化に合わせて調節ができたり、ゆったりに着せたり、少しぴっちりめの着心地に変えたり、ボタンの調節で好みな着心地に変えることができるのがとってもイイです。

  

3-3キッズサイズは袖を作ることができる

 グルーニのキッズは、ポンチョの両サイド下にあるボタンを留めることで袖の形にできます。用途に合わせて、ボタンで袖を作ることができます。

 

詳しくは、こちらのショップサイトからご確認ください。 

     ▼▼Shop▼▼

 

 

4.特性のプレミアムボックスでもらえる

 子供用だからといって、雑なわけではなく、とてもキレイなプレミアムボックスでお届けされるため、プレゼントとしても、喜ばれます。

f:id:tfwuphrs:20181225200246p:plain

 

 

 

5.ベージュはクマみたいでカワイイ

 人気のベージュカラーはクマのようでとても好評で人気になっています。

 乳幼児用のホルムアルデヒド試験に合格しており、0.05A-Aoを下回る信頼結果もあり安心です。

衣類・寝具などでは、防縮、防しわ、染色など様々な用途で使用されている有機化合物。

有害性があり、皮膚への刺激性が強い物質で肌の敏感な方や赤ちゃんなどは影響が及ぶ可能性がある。

 

ベージュカラーは、緑のリボンも取り外し可能で、フードもクマさん模様。さらに、手のところには、肉球マークが入ってカワイイデザインになっています。

 

▼▼専用Shopはこちら▼▼